【VRエロ動画】ロリ妹といちゃいちゃしたり眺めたり【Adult Festa TV】

poipgijrkege

かわいい妹とラブラブしたり眺めたりするだけの動画が出ました!うちの妹は対兄貴兵器みたいな感じなんで、こういうロリ系の妹を眺めるのもいいもんです!

えんえん堂の動画ですが、女優は「素人」けっこうかわいいけど誰なんだろう。

なにげない家での日常…あなたは、妹と二人きりで家にいます。妹が成長し、身体も発育していくと、兄は兄妹とはいえ、妹のたまに見せる仕草や、姿によからぬ妄想を働かせてしまうものです。だが、そんな目で妹を見ていると、「何見てんだよ、気持ち悪いなぁ」なんて言われてしまい、すぐに現実世界に戻されてしまいます。(現実編)昔は、「お兄ちゃんのお嫁さんになる!」とか言ってなついていたのに…「あぁ、もっと優しくて、可愛げのある妹がほしいなぁ」そんな思いを抱えている男子に送る、バーチャル妹、妄想編です。

ロリロリオーラに誘われて約10分。

パンツもろ見えてて小ぶりな尻がかわええ!画像だと小さいけど、VRつけるとすぐそこです!

 

 

ソファにぐったり座りながらお電話

 

実はずっとカーテン裏ににゃんこがいました。にゃんこに気を取られるロリ妹

 

じゃんけんぽん!!えへへ、勝っちゃった笑

かわいいいい!!!!!!!!

 

>>バーチャル妹・現実編(以下略)

アダルティーではないけどなかなかいい感じ。これで自分も動けたなら最高かな!!notエロでも動ければ満足!

2016VR元年に期待です!!!