【AliceX】VRで楽しむライブチャットが開始!登録方法など

VRで楽しめるという噂のライブチャット「AliceX」がサービスを開始したようです。実は経験豊富とは言い難い紳士なので、ライブチャット自体あまり経験がないのですが…。

VRデビューの勢いでライブチャットもデビューしてみます。最高の紐を目指して。じゃなくてたった一人のお姫様を救うために。

 

「今さぐアカウントを作成して、プライベートショーのために無料のカードボードと100コインを手に入れよう!」

え、無料のカードボード!?

 

ん!?ん!?もらえるの!?

 

あ、本当に無料で送ってくれるみたい。ちなみに日本も選択肢にあります。・・・頼んでみよう。

 

aliceX

ひゃっほう!!入ってみるぜ!!!

ちなみに、
非公開:1対1の会話
スパイ:それを覗く
限定:覗かれない

だそうですが、スパイやってもコインが減りませんでした。はじまってばかりだからキャンペーン的な?

 

わお!!綺麗なねーちゃんがぬるぬるしてる!!!

 

happy birthday!!!って言ったら「え?何言ってんの?と言ったあとに歌いだしてくれました。」

よし、じゃぁGearVRで・・・って、対応しているブラウザはGoogleChromeだけだそうで、お気に入りのサイトに騙されてしまいました。

SumSungブラウザで視れないため、すなわちGearVRで視れません。

おとなくしくスマホのGoogleChromeで開きます。段ボールVR召喚!

 

ひっひっひっ。こりゃいいや!やっぱりライブチャットだから本番とかは見込めないけど、目の前にいる感があって良い。ニコ生でVR生放送なんてはじまったらやばいんじゃない??

目の前にかわいい女の子が・・・って状況( *´艸`)

 

と、はしゃいでいたら途中で終わってしまいました。どうやら1日中やってるわけでなく、
見れるのは日本時間で午後10時~午後2時までの間のようです。

仕事から帰宅したら速攻ログインですね!