【illusion新作】ハニーセレクトがVR対応!体験版をやってみた。

fesgser

3DエロゲにおいてカスメのKISSと並ぶ2トップであろうillusionが新作3Dエロゲを発売することがわかりました!イリュはリアル系とアニメ系(フィギュア系?)の2種類があるけど、今回はプレミアムリゾート以来のリアル系!!

名前は「ハニーセレクト」!!!動画を見た感じ、今回も凝ったグラフィックをおつくりになられてます。そして注目すべきはVR対応予定だということ!このクオリティのVRエロゲー初なのではないかと…!

発売日は、2016年9月9日発売予定。お値段税抜き8800円。まぁこんなもんでないですかね。

リンク:ハニーセレクト

 

そして面白いのは、予約者(公式経由のみ)Oculus Rift CV1プレゼントキャンペーン!

dj7yf5uj7f5

1名様だけど、しっかりとOculus Riftの実物を確認できます。

s34ts3ty5

Illusionといえば以前「イリュージョンVR」なるものを1日限定で発売して、結局誰も持ってないようだけど…。今回はちゃんと手に入りそうですね!

ttgre

ちなみにSexyビーチのキャラクターデータをコンバート可能!よりリアルになったお気にのあの子とVRセックスだ!!

fntydxrt6

予約特典の花魁だけど…これ動画で見るとそうとういいぞwVRだったらもっと最高なのでは??・・・てかなんでOculusだけなんだよー!VRでこの服でヌルヌル騎乗位をしてくれたら…最高すぎて…。

jhntfjftd7

今回のこだわり要素。なろほどリアルな動き…。あとはもうちょっと白っぽかったら本物と違いないのだろうか。

gersgseg

まぁ体験版やってみますかー。ちなみにメール会員特典で、中出しパッチなるものがあるようです。本編で楽しめばいいやということで、今回は入れずじまい。

リンク:ハニーセレクト体験版

 

defoferaw

キャラメイクのデフォ子ちゃん。活発系はお好みでないんでほかのデフォ子ちゃんを選ぶ。

え?キャラメイクしろって?ヘタレ紳士なので、自分では作りません。その代りみなさんが作ってくれた女の子をダウンロードして、おかずにするのです!

リンク:ハニーセレクトキャラメイク

 

fe45rtg4

長髪のこの子が一番好みかなー。ちなみに体験版だからあてにならないけど、服は10着ほどでした。まぁプレミアムリゾートの服がすべてあるということなので、本編では50個以上はあるのではないでしょうか。

defo2

デフォ子ちゃんにロリ子ちゃんも♪紳士様にはロリ系好きのほうが多いという噂なので。

 

ouhoj

ちなみに、女の子によって性感帯が設定されているというこだわり。

 

tryhr56hgsr

今回のプレイ方法説明。普段とあまり変わらないかな…。ん?快感ゲージ…?まさかね…。

 

rstg6hrgrs

はじまった…んだけど、最初キスシーンなんだけど…。

なんだこのキスエロいぞ!!!

エロゲでキスがエロく感じるのは珍しいかもしれない。モーションだけでなく、声が可愛い影響もある?とりあえず、これをVRでできたらヤバい…。いや、近くのものだからブレてしまうだろうけど…。VRつけながらどうにかリアルの女の子とキスをしたい

sger45gse

rdthdr5hgdr5s

風流ですね。

 

hdrhrdsr

愛撫にはキスと立ちキスと手まんがあります。手まんをやったのですがここで少々悲報。右下のメーターをご覧いただきたい。女の子が好む速度に設定することによって上昇するメーターがある。

このメーター、早く動かせばどんどん上がるわけじゃないからクセもの。即抜きでハッピーになりたい私のような紳士にはあまり向いていない。人工少女3もこんなシステムだったっけ…不便だったなぁ。。。

 

まぁ泣きながら調節しつつメーターを挙げてみる。すると半分くらいいったところで「奉仕」のボタンが登場。なるほど、まずは女の子をその気にさせろということか。まるでリアルの女の子…?

3e4tg334e

さぁ咥えろ!こちらも生々しい動きをしてくれます。ちなみに右下のメーターについてですが、女と違って単純ですね笑。動けば動くほどドンドンメーターが上がってきます!MAXになっても自動で射精しないところは嬉しい設定。

 

rshsrr

ちょっぴり不満げな表情?のデフォ子ちゃんに挿入。あったかい!表情や動きがつてもリアルで良いです。

 

34tg343

快感に浸っている女の子を問答無用でツキまくる!そしてイク!このクオリティをVRで楽しめるとしたら最高じゃないですか!?

精液の画像取ろうと思ったんだけど、射精した瞬間にエンディングムービーにいってしまった笑

4e5g4ser54s

ついでにデフォ子ちゃんもいじってみた。メーターあげるのが面倒だったので挿入まで見てないですが、おっぱいの揺れ具合が素晴らしい!

4gh4534s

後ろからロリっ子をペチペチ!このまま後ろからヤリたいよね!もちろんVRで。

g45r45

こんなプレイも。

 

リアル指向を徹底している感じで、本編が期待できそうな体験版でした!しかも見てくださいよこのキャッチフレーズ。嫌でも心惹かれるでしょう笑

kyuukyo

すべてはHシーンの為に!」。プレミアムリゾートのようなワケわからんシステムとか、私みたいな実用派フリーモードオンリー紳士でも満足できそうな逸品が完成するのでは!?9月発売、マスターアップしたとしても10月発売なんで、楽しみです。

ただ体験版やってみて気になったことがあります。

 

1.アニメーションが途切れがち。イリュってグラフィックがリアルなのですが、やたらとアニメーションがブツブツ切れます。たとえば体位を変えたとき、これはまだいいんですが、体位そのままで少し体制を変えたときや、射精の時、いちいちモーションが変わって不自然な感じになるんですよね…。

前作ではそれが少し改善されて、同じ体位であれば、腰を動かす勢いや、体制を少し変えただけではモーションが切れなくなっていました。また射精のときもできるだけ自然につながるよう工夫がされてました。

ただこの体験版は…勢いを変えただけでモーションが途切れる…。まぁ、体験版だからかな?「究極進化」なのだし、きっと改善してくれるはず!

 

2.お願いだからVIVE対応して!最近viveでoculushome動かすための非公式ソフトreviveが対応されてしまって、使えなくなっています。だからOculus専用にされるとViveでできません。

OculusとVIVE両方使ってみて思ったんですが、センサーの範囲の関係で、圧倒的にエロ用途としてはVIVEのほうが使いやすいんですよね。Oculusセンサーでも遠くまで届きはしますが、範囲の横幅が狭めです。VIVEの場合は部屋を丸ごと大手くれるから、VRセックスが格段にやりやすい!!

 

この2点に対応してくれてVRセックスがしやすかったのであれば…もう文句なしの最高の逸品!

カスメよりも使っちゃうかもしれません(^◇^)

9月とは言っても、灼熱地獄の夏を引きこもりながら終えたらあっと言う間に9月ですからね!VRエロゲー「ハニーセレクト」を予約して待っとこうではありませんか!