なないちゃんとあそぼ!発売前情報まとめ!実演動画もww

今日行われたアダルトVRフェスタで展示された「なないちゃんとあそぼ!」の情報をまとめていきます。アダルトVRフェスタ行くつもりだったんですけどねぇ、暑さに負けて家に籠ってました笑。なのでたんたんとネットサーフィンをして情報を集めていこうと思います。

できれば涼しくて、OculusやらViveやらが蒸れない時期に参加したい!

なないちゃんとあそぼ!

VRJCCというサークルの「なないちゃんとあそぼ!」というVRアダルトゲームが注目されています。公式サイトはこちら。

リンク:なないちゃんとあそぼ!

2016年春発売。もはや夏気候で外は熱地獄と化していますが、今年中には発売するのではないでしょうか。

 

なないちゃんの3Dモデル。スカートが足に食い込むこともなし!カスタムメイド3D2みたいに問題なく楽しめそうです。

きわどい角度

そしてこの動き。ぬるぬる動く感じはカスメよりエロいことになるかもしれない?

 

画面みえねーっていう笑。空気人形にスマホをくくりつけて、加速度センサーを利用してるのかもしれない。(と思ったらそのような情報はなかった)

残念なことに、Oculus Rift CV1製品版向けで開発中とのこと。うん???touch出る前までは操作や調節が厄介なことになりそうだけど、Oculusなのですね。キーボードの前でVRスタートされると調節が面倒なんですよね…。

 

と思ったらVIVE対応する予定とのこと!世の流れを読んで、VIVE対応。素晴らしい!!!

 

ちなみに超超重要なキャラデザはがろあ(ホンノキモチヤ )という方。どんな絵描くんだろう??

リンク:pixivがろあ

素晴らしい感じ!私はノットアーティスティックで無知な紳士なので上手いか、下手かくらいしかわかりませんが、余裕で上手いほうに入ります!

 

なないちゃんとあそぼ!の画像

なないちゃんとあそぼ!の画像を発見

かわええ学生風美少女なないちゃん!これからやられるとも知らずに…。

 

良い腰!VRでは後ろからこのくっきりした腰を掴んで楽しめる?

 

カスメのデメリットといえば調節の面倒くささとか、体位の細かい変化が「通常」「胸をもむ」「キスをする」みたいにパターンが少ないこと??と思うので、ぜひともこれらを解消する一作になってほしい!(という紳士の戯言)

まだ正確な発売日は決まっていないようですが、とりあえず出たら購入確実です!