Adult Festa VRがスタート!TVで見逃したVRAVをGET!

先日Adult Festa VRというVR特化アダルトサイトがオープンしました。まだ国産VRアダルト動画サイトは少ないので、紳士のあなたならAdult Festa TVのサンプル動画くらいは見たことがあるでしょう。

ちなみに私もサンプルのみです。だって『当時はの話ですが』未発達なわりに月額2000円とか高かったんですもん…。今はどうかわかりませんが。某掲示板では国産VRAVのトップのわりに…なんて言われてましたしね。まぁそれも過去のお話。

話がそれましたが、そのAdult Festa TVで過去に配信された動画を購入できるサイトのようです。

リンク:Adult Festa VR

 

メーカー一覧には会員制のfestaTV時代にはなかった名前もあります。つまり…会員制では配信されてないVRAVもある!ですのでAdult Festa TVで月額会員になったいる豪腕紳士の方にも嬉しいサイトかもしれません。

メーカー一覧

One Shot Lighter

Virtual Dogs

体感動画コレクション

YENYENDO

OFFICE K’S

アロマ企画

AngelCastle

Virtual Dogs、体感動画コレクション、AngelCastleなどお馴染み感がありますね。ところでYENYENDOって、エンエン堂?なんでローマ字になったんだー!

 

さて、動画はどんなもんかな…。人気なものは大抵良質。ランキングを見るのが相場ですかね!ってことでランキング1位を拝見…。

値段は14分30秒で1300円。まぁ普通のAVに比べれば高いですが、まだVRの買い手が少ないから仕方がない…?かもしれませんねぇ。

2016年5月19日 一部スタッフの映り込みがございましたので差し替えを行いました。
19日以前にダウンロードされた方は再ダウンロードください。

地味に見てみたかったです。笑

 

で、動画の質ですが、これはなかなか…?焦らしまくってくれたJKちゃんsがとうとうヤってくれます。今会議中なんでちょっとアレですが、帰ったら見てみたいと思います。

実際に見てみないとわかりませんが、気になるのは視点が適した位置にあるかってことですね。管理人は海外製のVRエロ動画はよくみてるんですが、騎乗位のカメラの位置に結構ムラがあるんですよ。

どうみても胸の位置にカメラがあったり、女が異様に近づいて見えたり、前方180度カメラで撮ってるときには女の顔がカメラの範囲外にいって消失してしまったり笑

中でも視点がズレるのは致命的で、没入感も何もあったものじゃなくなります。

 

実際に見たらこの辺がどうだったか追記するんで、少々お待ち下さい!

 

ところで…ランキングを見ていて思ったのですが、

透明の色したおもちゃの息子を使っていても、まだランキング入りできるんですね。

お金持ちの紳士様、まだまだ参入の余地ありかもしれませんよ!!!僕らのようなヘタレ紳士が養分になるので、ぜひとも最高の作品を作ってください!