カスタムメイド3D2でとうとう胸に触れるようになったぞ!

昨日カスタムメイド3D2VRβパッチの更新があり、とうとう胸へのお触りができるようになりました!!「おさわりできる場所が増えました!」ということですが・・・まぁ注目すべきは胸ですよね。胸。

動画をご覧ください!

またユーザーインターフェースも利用者の声を元に改善されており、より肉体を癒やしやすくなっています。

Vive ハンドコントローラの当たり判定をキャラクターの胸にも追加しました。
・Vive POINTERモードをこれまでのAIRの他、PADモードにも対応しました。
POINTERモードの時にメニューボタンを3秒以上押すと、AIRとPADモードを切り替えできます。
・Vive POINTER-AIRモードで手振れ補正を実装しました。
・Vive POINTERモードの時に、左クリック判定エリアを広くしました。
・Vive ハンドコントローラモード切替が不安定だった問題を修正しました。

通常版、Chu-BLip版ともにHTC Viveにおける大幅なアップデートです。Oculus Touchは出てないし、しゃーなしだ。

 

最近では国内海外で色々なVRエロゲーが出てきてはいますが、

ここまでVRに対応しきれているアダルトゲームは、世界でカスタムメイドくらいなのではないでしょうか?開発者さんの熱意と紳士さを感じます。オマケに有志のmod職人さんのスキルがとてつもないですし、少なくともこの先5年間(10年間?)くらいのKISSは超安泰な気がします。

目指せ上場か!?

 

今回のパッチのURLはこちら。

「カスタムメイド3D2 VRβ」パッチ Ver1.17 (2016/5/9)
「カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip VRβ」パッチ Ver1.15 (2016/5/9)

解凍してでてきた実行ファイルをダブルクリックするだけで完了です。

 

ところでブログを更新している「ねい」さんって、Ocufesのメイドさんを作ろうにいた人なのかな??