VirtualRealPornで2日プランが限定期間で登場!

VirtualRealPornとうい海外アダルトVRアダルト動画サイトで、お安い2日間プランが期間限定で登場しています。こちらの動画サイトは、会員になれば自由にダウンロードできるタイプのサイトです。

つまり、お安い2日間プランだとしても、他のプラント同じようにVRアダルト動画をダウンロードし放題なわけです。お値段はたったの$3。この機会にお安くVRアダルト動画を集めておきましょう!

登録するときは画像の右上の方にある「2.95€」をクリックしましょう!

リンク:VirtualRealPorn

「SPECIAL OFFER!!」を選択して、名前、アドレス、ユーザーネーム、パスワードなどなどを登録して完了!

ビデオページに進んで、すぐに動画をダウンロードすることができます。

画像の右の方にある、Oculus Rift & OSVRのところの動画や、Gear VRのところの動画をクリックしてダウンロードします。

 

海外アダルトサイトの支払いでクレジットカードを使うのには抵抗があるという方は、Vプリカなどのプリペイドカードを使うのがおすすめです。

リンク:Vプリカ

右上のボタンで新規登録orログイン

 

終わったらVプリカ購入をクリック!コンビニで買ってきてコードを入力するか、お手元のクレジットカードに請求します。

 

購入したらカード情報をクリック!表示された情報を「VirtualRealPorn」に入力します。

 

支払いが終わったらあとはダウンロードし放題だ!!!

この最高のVirtualRealPorn祭りがいつまで続くかはわかりません。まだOCulusRIftやVIVEが手元にある方は少ないかもしれませんが、今のうちに落としておくと幸せになれますよ!

※2日後からはお値段が変わり、30日分15.95€が請求されるので注意!とはいっても今の相場からするとお安い方ではありますが…。(Vプリカなどで500円だけ買っておけば自動更新のしようがないので安心)

美しい…!