エロVRブログ「sinsiVR」を開設しました。

来年はVR元年になるだろう。なんて言われるくらいにVRが注目されているんだ。だったらエロVR業界は大変なことになるんじゃないか?バーチャルボーイの二の舞いになる?いやいや、これだけのクオリティがあればそれはありえんだろう…!絶対波が来る・・・!バーチャルセックスが流行る素晴らしい時代の波が!!!

そんなこと思っていたら興味の9割ぐらいがバーチャルセックスやバーチャルエロ、バーチャルアダルトでいっぱいになってしまい、頭から離れなくなってきたので、ついでにブログを解説することにしました。

本能のままに、VRエロの情報を発信&自分のプレイの中で発見したことを発信していきたいと思います。

VR紳士の皆さん、共に行きましょう!VRエロの世界へ!

—————-

所持しているVR機器はGearVRのみ。本当ならDK2も欲しかったのですが、なんとも馬鹿なことに、【製品版がすぐに出るんだし、そっちでも良いんじゃね?どうせ対してソフトないんでしょ?」なーんて格好付けていたんです。そしたらこれですよ。

製品版10万円!?DK2が5万だったのに!?ていうか円高全くの無視ですか!!1ドル140円レートってなんぞ!!そして…延期長すぎだろう!!!VIVEに持って行かれてるぞ!!!

管理人はOculus、Vive両方を買うつもりではありますが、どっちが流行るか?といったらVIVEな気もします。ただ開発者陣はDK2からの流れでOculusを好む方も多いでしょう。

Oculusにしか対応しないインディーズソフトもたくさん作られると思われます。ちなみに管理人もOculusが届いたら軽くアダルト系のゲームを作成していこうと思っております。leap mortion買ったからな!期待していてください。

—————-