【FALLEN DOLLS】高解像度テクスチャのVRエロゲーがついに来る!【ImagineVR】

ImagineVRのtwitterにて、ProjectHというスタジオのゲーム「FALLEN DOLLS」が公開されるとリークされました。

ImagineVRで先行リリースされるようです。

FALLEN DOLLSは最近流行りのUnreal Engine4を使っているということなので、今までのVRエロゲーにはない高解像度グラフィックが期待できそうです。

もはやイリュージョンのリアル志向系を超えているグラフィック。肌の質感がすごいですね。

 

液の表現も素晴らしいw

 

何を噛んでいるのかな??

 

最近のネトゲでもここまでグラフィックに拘っているゲームは少ないでしょう。FF級です。カスタムメイドはアニメチックな感じですし、リアル系で自由にお楽しみできるゲームは初なのでは??しかもVR。

 

FFを連想させる質感。こんな唇が目の前に来るのか…。待ち遠しい。

 

かかか可愛い!何言ってるのか全くわかりませんが。現在的…今だけじゃなくてずっと愛してくれなきゃ嫌???

 

仕方がないな…。

 

自由度が高そうなリアル思考系VRは初なので、管理人も楽しみです。ただ気になるのは、現在のVR機器では細かい表現ができない点です。ディスプレイのピクセルの大きさの関係で文字や遠くの風景などがまともに見えないのはVR紳士の方ならご存知のはず。

高解像度グラフィックでもかなり細かく色の変化がなされているので、果たしてVRにしても同様に表現できるのかどうかが気になるところです。

まぁ多少荒くなっても、我々紳士にとってはあまり関係がないんですがね!

 

購入を心に決めているので、買ったら詳しくレビューしたいと思います。