BaDoinkVRがVRアダルト動画の撮影風景を公開!

PornhubにVRエロ動画を投稿している「BaDoinkVR」が撮影風景を公開してくれました。VRの撮影機器は見慣れない新しい機器で行われています。

動画についてはこちらを参考にしてください。
リンク:PornHubにVRエロ動画が登場!【これはヤバい】

 

2つ広範囲カメラがついている立体カメラ。2つあるからこそ女の子が飛び出て見えるとういことか。

 

下からお兄さんが揉みしだき、それをベテラン臭のあるおじさんが撮影。もみもみしたい。

 

ものすごい体制でカメラを覗くお兄さん。何をしているのか。

 

なるほど。

 

最高の瞬間

 

向こうの女優さんってほんとセクシー。CardBoardを覗く姿すらもエロいです。胸やら口やら…。

 

撮影は気持ちいいことばかりではないとうことですね。まじまじとモニターを見つめたり、裏でどんな苦労をしているのかがよくわかりました。

ところで…VRAV1本作るのにどのくらいの経費がかかるのでしょうか。僕らみたなノーマル紳士でも終えるくらいのリスクなのであれば、やってみたいですよね。