Beach HouSex(ビーチハウセックス)が登場!一人称は最高だぜ!

VRで女の子といちゃいちゃ本番できるゲーム「Beach HouSex(ビーチハウセックス)」が登場しました。制作会社はCitor3というヨーロッパの会社ですが、モデルが日本人たん担当なだけ合って、キャラクターが可愛らしいですね。ようやく使える品が登場してくれた気がします。

その日本人はMMDのモデラーとして有名なかこみきさん。いろいろなエロ利用OKのモデルを公開しています。

 

ゲームの内容は、素敵なビーチで夕暮れの中、部屋でくつろいでいるととつぜん綺麗なお姉さんが…。

荒い息遣いで「タオルの交換に来ました…。」そしてそのままヤっちゃいます!

 

こんなサイトを見てくれている皆様には全く必要がないかもしれませんが、非エロVRモードもあります・

こんな女性が目の前に現れて、あんなことをしてくれる

内容は変わりませんが、ロングバージョンもありました。

VRで見るとこうなるんですよ。めちぇめちゃ捗りそうじゃないですか?VRつけながら嫁さんととか(?)

 

ちなみにBeach HouSex(ビーチハウセックス)はOculusRift CV1(製品版)にも対応しています。

似たようなゲームとしてカスタムメイド3Dが挙げられますが、こちらはCV1に対応していません。ですからcv1対応の日本人に嬉しいバーチャルセックスができる作品としては初かもしれません。

最先端を行く変態紳士さんなら気に入ると重いますよ。購入はImagineVRにて。

リンク:BeachHousex