【VRエロ動画】黒髪彼女を覗き【Adult Festa TV】

あみちゃん VR

現在国内で唯一のVRエロ動画を扱っているメーカーAdult Festa TVに新動画が登場!コンセプトはVRならではの、自分が鏡になって黒髪彼女を覗くという謎設定

ちなみに今回の女の子は「えんえん堂」のあみちゃんという噂

鏡の前だからってちょっと恥ずかしいポーズをしちゃったりします。

 

お電話中。すんごいポーズで電話してます。このまま立っても不自然じゃないポーズ。

 

ゲーム中。おしりがキュート!!!

 

主人公は鏡なので、見てることに気が付きません。

 

髪を直すあみちゃん。か、か、か、か、顔ちかいよー;;;////

 

スレンダーな身体が丸見えです。

 

あみちゃん 添い寝

あみちゃんと添い寝。お口がキュートです。

 

そんなあられもない姿で寝転がって…。覗いてることに気が付いてないようです。

 

ブリッジきたーーーー!!!!!( *´艸`)丸見えだよぉぉぉ

 

鏡になるっていう謎設定なので身体がないし没入感何もあったもんじゃないですが、かわいい女の子を覗き見れるのは良いものです。

それにしても映像だっていうのに、顔が近づくとドキッするなぁ…。モテない男必見!

>>黒髪彼女を覗く