DK2 HENTAI DEMOが公開

redditとういサイトで、Tylersoboredさんが「VRエロゲーなくてまじシケてるぜ!」ということで作ってくださったDK2 HENTAI DEMOです。3Dカスタム少女を思い出すようなアニメチックなモデルとお楽しみできます。

「セックスゲーム探してたら永遠に検索が終わらないぜ。haha!申し方ねーから作ることにした。まぁ、単純なデモだけどな。UnityにMMD(ミクミクダンス)からもってきたモデルを2つだけ使ったぜ。(中略)まぁ楽しんでくれや。」

世界中の紳士たちがTylersoboredさん、いや、Tylersobored様に感謝しております。

 

DK2 HENTAI DEMOの使用方法

まずはDK2 HENTAI DEMOをダウンロードさせていただきましょう。

>>DK2 HENTAI DEMO

Downloadv2がアンチエイジングなし

Downloadv3がアンチエイジングあり。

v3のほうが綺麗ですが、スペックしだいではv2を選ぶのもアリです。

 

あとはDK2を接続して、exe(実行ファイル)をダブルクリックすれば始まります。

 

DK2 HENTAI DEMOの操作方法

移動はFPSと同じWASD。「5」でカメラを高く、「6」でカメラを低くします。

一人で寂しく疑似セックルしている女の子のところに行って、リアルセックルに変えてあげよう!

 

自分がやっているかのような体位と視点。最高

 

後ろをとってやった

 

検索したら出てきたけど?