PLAYGIRLS のアンドロイドアプリが公開されました。

あの有名メーカーillusionのPGProductionが作成しているPLAYGIRLS -プレイガールズ-が、アンドロイド用アプリを公開しました。一般向けのPGBeachと大人向けのPGARです。

ダウンロードはこちら。紳士のみなさんはもちろん「大人向け」先にダウンロードですよね!

  1. 指定のリンクでダウンロード
  2. 提供元不明のアプリを許可するか尋ねられたら、「はい」
  3. インストールしたapkファイルをインストール(apkはアンドロイドアプリの保存形式)
  4. 起動

アプリを弾かれてしまう場合は、Googleで「(あなたのスマホの機種名) 提供元不明のアプリ」と検索して、巨かする方法を調べてください。

PLAYGIRLS のアプリを起動してみる。

PGBeach(一般向け)

まずは一般向けから。 一般も大人も起動方法は同じです。PGBeachでは佐倉まなちゃんが海で「アハハハハ」ってくらいで目の前で楽しそうにしてくれます。

スマホクオリティのテクスチャですが、佐倉まなさんが目の前に!

目の前で踊りだす佐倉さん

良い尻!

なにジロジロ見てるのー♪

 

PGAR(大人向け)

PGARは、「佐倉まな」という言葉をアプリで読み込ませると、その上に佐倉まなさんのモデルデータが出てきます。ああああ、まなちゃんが部屋に現れた!

ロード待ち

 

四つん這いを下から鑑賞。縦回転、横回転のボタンで視点を移動できます。

 

 

まな様に分で漏れます。

 

-03-23-15-33-09

おねだりのポーズきた!!!!!( *´艸`)

 

最後はロリボディが良く見えるかわいいポーズ。丸見え丸見え。

 

VRに対応したプレイガールズは、これからもどんどん更新していくとのことで、すでにこれから登場する女優さんは決まっているようです。

今後のプレイガールズに好ご期待ですね!

プレイガールズは次の記事で紹介しております。
>>プレイガールズがエロすぎてやばいと話題