XStoryPlayerがOculusRiftに対応!

海外製のエロゲー「XStoryPlayer」がOculusRiftDK2に対応しました!X Moon Productionというインディーズのゲームです。

グラフィックはかわいい系というより向こうのゲームにありがちなデザインです。が自由にイケナイおもちゃを使ったり服をひっぱって脱がしたり面白いところも結構あります。

早速FREEバージョンを試してみました。

 

Freeで選べるのはDarkDreamが1つと、WetDreamが1つ。DarkDreamは部屋に監禁された女の子をいじったり大人のおもちゃを使ったりして遊びます。WetDreamでは会話したり、そういう関係になったりできます。

 

DarkDream

 

WetDream

XStoryPlayerのWetDream

少し脱がしてみた

おーっう。出た出た!

英語なんてわかんねーっ!!!ってことで、F●●K YOUと言ったら、いなくなってしまいました;

ENTERを押してメッセージを打ち込めば、相手が返してくれるシステムです。お話ししながらイチャイチャしましょう。ちなみに一応保健体育の先生という設定で、黒板には性器の断面図みたいのが描かれてます。

 

XStoryPlayerのDarkDream

拘束された女性

ボタンをはずしてみた。ドラックで一気にひっぱり脱がすこともできます。

監禁部屋の隣の部屋。やたらとピザの箱がある。このお金持ちめが!!

 

まぁ僕も日本人なのでもっとキャラクターが可愛ければな…とは思いますが、無料ですぐに始められるゲームなので、VRで体験できることを考慮すれば結構お得かなーと思いました。インストールに時間がかからないので、VRでのXStoryPlayerをお試しあれ!
>>X Story Player

 

おまけ