【doax3】VR対応予定のDEAD OR ALIVE Xtreme3が発売

PlaystationVR対応予定のKoeiTecmoの「DEAD OR ALIVE Xtreme3(doax3)」が2016年3/24日に発売しました!PlaystationVRの発売が10月を予定してますのでまだVRでは遊べませんが、紳士の方々ならこの柔らかボディに注目しているのでは?

DOAX3製作発表の直後から希望があったという,PlayStation VRへの対応だ。ステージで披露されたスライドには「対応検討中」とあったのだが,早矢仕氏は「対応させて頂きます!」と力強く宣言していた。
(4gamerより引用)

 

マリィちゃんのロリボディを堪能(CV:相沢 舞)。ずっとやたらとスタイルが良いキャラだったので、やっとわかってくれたかって感じですね笑。VRになればこのボディを間近で…。

ちなみに同じ声優の動画↓

けっこう面白い声を出しますねw

 

だらしないボディで人気の新キャラ「ほのか」(CV:野中藍)。VR対応したら添い寝しながら毎晩寝るのもいいかもしれない…。豊満エロボディ最高!

 

自分はこの娘↓が一番好きです!ボールの上に座ってるシーンがやばい!VR対応したらぜひとも下から見上げたい!

女天狗かわいい!(CV:佐藤朱(あけみ))。あんまり聞かない声優さんかもしれません。

 

尻!

 

リアルに変形する乳!

 

ポロリもあるよ!

 

!?!?!?!?

 

PS4をいかした今までにないリアルやわらかボディなので、しばらくは高級おかずとして働いてくれそうです!そして10月、VRとして復活して僕らを楽しませてくれるでしょう!

>>DEAD OR ALIVE Xtreme 3