sexyビーチプレミアムリゾートのキャラカスタムがVR対応!

あのエロゲーなのにオープンワールド!?なゲームsexyビーチプレミアムリゾートがキャラカスタムをOculusRiftに対応させました!特にDK2には限定してないようなので、CV1でも使えるのでしょうか?まだわかりませんが。

 

いやぁ、私はsexyビーチプレミアムリゾートを発売日に買ったのですが、いやまぁひどかったですよ。ハイスペックPCでもめちゃくちゃ重く、エロゲーなのにプレイになかなかたどり着けない。集中してやっても2時間かかりそう。

そして異常につい良いmob敵「ヤクザ」。2発くらったら死亡、囲まれたらおしまいです。

今ではもうフリーモードパッチなどが配布されていて、快適に遊べますけどね!グラフィックすごく良いので買って満足できると思います!

 

それはさておき…。

>>キャラカスタム体験版

①ダウンロードボタンでまずはsexyビーチの体験版をダウンロード。

②そしてその下にある【「Oculus Rift」用パッチ(女性版)】というところをクリックしてOculusRiftパッチをダウンロードします。

 

どっちとも解凍先を指定して解凍!

 

そしたらOculusパッチのフォルダを開いて、

  • SexyBPR_VR_Trial.exe
  • SexyBPR_VR_Trial_Data

をコピーして、体験版のフォルダにコピーします。

 

(ついでにOculusPatchお読みください.txtもコピーしてしまいました。)

 

 

プレミアムリゾートで使えるキャラクターをお持ちでない場合は、

次のURLで好きなキャラを手に入れて
>>セクシービーチキャラクター

 

体験版/UserDate/chara/female に入れましょう!(キャラクリエイト体験版で自分で作るんでもOKです。)

 

最後に「Oculus DK2」を接続した状態で、 SexyBPR_VR_Trial.exe を実行します。

名前に「VR」がついてるファイルですのでお間違いなく。

 

 

※プレミアムリゾートは現在Oculusランタイム0.6.0.0以前にしか対応してないみたいなので、新しいランタイムを入れている方はバージョンを切り替える必要があります。

 

最高だね!!!