【VRエロ動画】変態取引相手【Adult Festa TV】

橘メアリー

↑こんなカッコで握ってくれるのマジでやばい

 

現在VRエロ動画を独占しているAdult Festa TVに新しいサンプルが追加されました!GearVR、OculusRIftなどで視ることができます。

今回のは女性の顔やら胸やらが異様に近くて、なぜだかラベンダーの良い香りがしてきました。

咥えてくれるシーンもありますよ(^◇^)

橘メアリー「ねぇ、ぶちょう…。」

そんなに出世がしたいかー!!!!( ゚Д゚) 仕方ない…。1おくえん分くらい契約しよう。

 

橘メアリー

強烈な誘惑しながら僕らの息子を眺める。ど、どうしてしまうの?

 

「挟んであげてもいいけどぉ?」的な挑発。

 

橘メアリー

もももももう我慢できませええええん!!!!!

 

何やら一人で感じ始めました。

 

あっ・・・!!!もうダメだ!!!!(←ここでの発射は格別)

 

そして・・・。

 

やっぱいいっすねVRエロ!画像だとわかりませんが、360映像があるだけでなく、きちんと飛び出るべきところは飛び出して見えます。

つまりね、胸も身体も顔もあそこも…全部そこにあるように体感できる。

 

CV1のさらに進化したVRエロが楽しみだ!!!

>>おつかれさまでぇす