Imagineガールズに新キャラR1N4(リナ)が登場しました!

ImagineVRの中の人のブログに更新がありました!三姉妹の末っ子でジト目というロボガール「R1N4」です!(リナと呼ぶらしい)

イラストレーターのINOさんが描いたのだとか。長門有希とか日常のまいちゃんみたいな、あまりしゃべらないタイプだとすると・・・Aがいいかな?でもワンポイントあほ毛があってもかわいい。Bがいいかも。

Eは宇宙人的でよくわからないな。Cは暗殺教室のナギサ君のイメージで男に見えてしまう笑。Dはまぁふつう。

管理人はBがDが好みです!

 

これからR1N4のデザインが確定するそうです。今後にこうご期待ですね!

>>Imagineガールズの中の人のブログ

 

★追記★

Vienne、Irisちゃんのラフ絵も公開されました!