【VRエロ動画】とうとうVR+1D動画が、ホール連動VR【AdultFestaTV】

最初は衝撃的だったVR動画もだんだんと鳴れてしまうもので、もう使わなくなっている人もいるのでは??そんな人も戻ってくるべき変化が起こっています!

AdultFestaTVの動画についてVR+1Dのエロ動画が追加されました。「+1D」というのは、ホールと連動です。3次元バーチャルリアリティ空間にホール次元が追加される4次元空間です!

これは試さずにいられねぇ!ってことで挑戦してみます!

笑顔が広末○子激似のハニカミ美少女「あやちゃん」とラブラブVRSEX。可愛い彼女とキス、パイパンのアソコを目の前にクンニ、愛情たっぷりのフェラ、濃厚イチャイチャ中出しSEXまで現在最高峰の没入感が体感できるVRSEXを長尺18分でご堪能ください。

 

しっかりプレイしてくれることもあり、評価は最高の5ばかり!そう!これを待っていたんだよ!

 

TMA!!!TMA!!!

 

秋山彩

秋山彩ちゃんと添い寝いちゃいちゃ。顔をペタペタ触られてるのかな

 

笑顔で見つめられてる( *´艸`)そっちの気分になっちゃうよぉ

 

こっちに向かってバイバーイ!!ちょっと自分よりも360度カメラを見てる感・・・

 

え?え?え?え?な、何をしちゃうの?色っぽいポーズです。

 

おうふぅ!

 

何かを持ってる彩様

 

アーッ近い近い近いwwVRで見ると本当に目の前ですw ク●ニは苦手で・・っうっぷ。。息が!!

 

最高のワンシーン。寝っ転がりながら動画見るとマジでやばいです。ちゃんと飛び出して見えますからね?

 

ふぅ・・・。

 

いやー、文句のつけようがない一品でした。しっかり満足できますよぉ。

キスが近すぎて不自然な感じでしたが、まぁ止めるタイミングとか難しいし練習が必要なんですかね。普通のカメラのつもりで近づいちゃうと、視界全部唇になっちゃいそうです。

個人的にクンニは苦手ってのはありますが、好きな人は大満足できると思います。ほんと目の前にアソコが来るのでwもうなんていうか強烈なイカみたいなのが匂ってきました!( *´艸`)

これで+1Dというから驚き!まぁまだモーターが先端を刺激するとかそんなもんで、リアルに陰部を再現したりしてくれてるわけではないですが、この分だとあと数年でリアルな体験ができるようになるのでは!?

>>パイパン美少女秋山彩とイチャラブVRSEX