【Virutal Dogs】VRエロ動画レーベルの撮影風景が公開!

AdultFestTVで大人気のレーベルVirutal Dogsの中の人がTwitterで撮影風景を公開しています!面白かったのでまとめます!

おぉ、カメラどうやって固定してるんだろうと思ってたんですが、ベッドに金具で固定してるみたいですね。

角度調整の鳥獣用な一歩目です。

 

撮影前の女優さんがVRのイメトレ!・・・・てかさすが女優さん!どんなときでも誘惑を忘れない!!ぱん2が・・・

 

同感です!そういえばこんなの拾った。

 

すんばらしー!!!!SONYさんわかっとる!!!(^◇^)

 

もう顔がニヤケちゃってますw

 

撮影前はみんな真面目。なんかこれがすでに良い絵になってます。うらやましいハーレム

 

え?安心していいですか??履いてますよね?????!見学だけのつもりがプレイもだなんて…!

 

 

ってわけでした!気になるレーベルさんなので、これからも追っていこうと思います!

(ところで女優さん一人あたりいくらくらいでお仕事頼めるんだろう??色々と裏事情も気になります!)